小川VSインリン・オブ・ジョイトイ、あと全日。

上の話題の「呪怨」を観る前に、暇な時間を潰すために「愛のエプロン」を観てたんですがー。
やっぱり、ゴールデンになってからはつまらない番組が多いですよねえ。


銭形金太郎とか。(苦笑)


万人向けにするために、いいところを全部捨てていっちゃう。
いかんですよ、この流れは。


おっと、話が脇道にそれた。
で、「愛エプ」ですけど。


審査員に我等が暴走王:小川直也!!
おおっ!?と思って、観ていると、作る側にいるの「インリン」じゃねぇか!?


正直、目を疑う。


知らない人は知らないと思うが、プロレス興行「ハッスルシリーズ」でこの二人は交戦状態にあるのだ!!
何故、男と女が?
つーか、インリンと小川じゃ戦いにならないんじゃないの?……との疑問もあろうが、それがプロレスなのであーる!!
(ちなみに、最近の試合結果は、M字開脚固めでインリンの勝利。(事実))


細かいことは気にするな!!(涙)
でも、いざ二人が一緒の番組に出演しているのを観ると、正直冷めるな。


ハッスルは所詮、ショープロレスなのか……と思ってしまう。
そんな夜じゃったわい。(遠い目)

                                                                                                                        • -

ところで「川田利明VS小島聡」全日の「三冠戦」の結果をニュースで読んだ。


小島辛勝!!
新日:天山広吉とのIWGP王座との統一戦に挑む!!


嫌な予感が的中したァーーーーーーッ!!(死亡)