懐。

ブログのリンク更新しました。
周りにブロッガーが多くなってきて、嬉しい限り。


麺類王さんの「HIRASTUKA大草紙」。
http://blog.drecom.jp/menruiou/


実は、私がネットやり始めの20歳くらいに知り合った古い友人です。
かなりの間、疎遠になってしまいましたが…偶然またネットで出会いました。
(私がメール返信しそこねたみたい。 もしかしてスパムと一緒に消去? スマヌ。)


…ていうか、彼のHNが全く変わってなかったので。(笑)
長年に渡り、全く変えないとは、見上げたコダワリです。


彼の人柄の通り、爽やかなサイトで心地良いです。
(ウチと違って)
また、宜しくお願い致します。(*´ω`*)/


彼はプロレスの話題が出来るので特に楽しいのです。
ただ、私の日記は毒舌で、小島・天山コンビに厳しいので、読んで怒らないで下さい。(笑)

                                                                                                              • -

それにしても、当時中学生だった人が煙草吸う年齢か。(゜Д゜)
そりゃ、私も歳を感じるわけだ。(笑)


ちなみに、彼の中での私の認識は「下ネタを連呼する変人」らしい。
_| ̄|○


……昔のことは忘れましょう。
_| ̄|○
_| ̄|○