おぼえがき。


そーそ、忘れてたんですが2月22日は(にゃん・にゃん・にゃん)でにゃんこの日でした。(笑)


http://blog.livedoor.jp/bananapeko/tb.cgi/14888122
↑みささンちでは可愛いネコたんが!!


見たでしゅ、今確かにネコたんみたでしゅ!!
(*´Д`*)


「にやけ猫サプリメント」さんには、良く読んでみると犬猫画像がいっぱい。
http://blog.livedoor.jp/bananapeko/
何だかお笑いのツボとかもイイので、忘れないうちに勝手にブックマークしてしまいました。

                                                                                                                          • -

あと、書記様ンちでアップされてた球体関節人形ことスーパードルフィーが非常に可愛かったです。
http://missing.sakura.ne.jp/totoki/


もっと恐いかと思ったんですが、顔が非常に穏やかなつくりで。


何か、従来の人形とは違った感じですねえ。
これだったら女性のおうちにあっても、ドン引きしないかも。(笑)