今週の巌窟王、NARUTO。

昨日は非常に疲れてて、力尽きた。
目覚ましかけて、巌窟王は何とかセーフ。


てか、今見逃すと痛恨だ。(;゜Д゜)
話は相変わらず見逃せない展開。
友人の葬儀が行われ、主人公は転落人生真っ盛り。
しかも、元・婚約者まで散々な目にあったり。


株を暴落させ、最後の仇も討ったモンテクリスト伯の復讐劇も、いよいよ佳境。
先が全く読めません。


さっきまで観てたNARUTO
別に毎週レビューしてるわけじゃないけれど。


本誌ではドラゴンボールよろしく、三年後を舞台にした第二部が始まったNARUTO
次々と仲間が駆けつけたり、倒れたりと、王道:少年漫画展開ですよねー。


そして今回はロック・リーか。
彼が実は極度の酒乱で、元来の酔拳使いでパワーアップってのは、ちょっと強引すぎないか。(笑)
まあ、いいけど。


話は変わりますが、私にはNARUTOの面白さは解るのだが、どうしてもBLEACHの面白さがどうしても理解できないのですよ。
う〜〜ん。(笑)