今週のジンキ・エクステンド、ゼノサーガ、+BECK。

間違えて、「BECK」の時間に起きてしまった。(笑)
主人公が中学生バンドってだけで、なんかすごい都会の青春モノな雰囲気だ。
でも、面白い。
毎週見るほどのものではないが。(下の二つもそうなんだが/笑)


今週のジンキは……っていうか、もう過去編は出さないんでしょうか。
先週からやたらと舞台が現代編で固定されておりますけれど。
アレで終わりなの?ってくらい、過去編がまだ飲み込めてなかったり。


なんか、操縦士が少女ばっかりってのもツマランがな。
ヒゲのむっさい男とかおらんのか。


惰性でみている、ゼノサーガは……音楽だけ聴いてて、PCで作業してた。(笑)
ラジオドラマとしてはいいな、この作品。(´・ω・`)


もしくは、ラジメーション。(古)