ちょっとしたマイブーム:球体関節人形。

昨日リンク張らせていただいた みさ様から、
「『天野可淡』の造った人形は怖い。でも感動する。」という情報を早速GETし、検索してみました。


http://pygmalion.mda.or.jp/katan/katan.html
((((゜Д゜))))





まあ、写真の撮り方かもしれんが、コレが自分の部屋にあったら住めないヨ…。
(⊃Д`).。


あ、しかもこの人、既に亡くなってるのね……。
1950年代生まれって、結構昔にもあったんだなぁ……こういう芸術っぽい怖さって、実は好きです。
願わくば、日常とかけ離れた所で観賞したいっす。(笑)

                                                                • -

藍晶堂で昨日の「ドン引き」について、すかさずツッコミが入ってた。
まさに『書記様がみてる』状態。
気が抜けねえぜ……。(笑)