今週の舞-HiME(四話か五話ぶりくらい)+α。

サンライズ初の萌えアニメは、いつのまにか鬱アニメと化していました。(⊃Д`)・.。


能力者全員のバトルロワイヤル状態になっても、金色のガッシュ!!のようにそれぞれが組む気は更々無し。
キャラ的にも、マッドで痛い電波キャラが沢山。


あと全員が全員、負のベクトルを向いている物語ってのも観てて辛いな。
思い切りがあっていいけど。


それと、観たい深夜ドラマの前枠なので「仕方なく」視界に入る「ああっ女神さまっ」ですが、リメイクする前とそんなにノリとか物語が変わったようには思えませんなあ。
完全ご都合ストーリーですし、とりわけ絵が綺麗なわけでもなく(むしろ、のっぺりしてる)。