つれづれ。指輪物語。

0:15から放送の「タモリ倶楽部」を観ようと22:00に仮眠したら、4:00まで寝てもうた……。
(;ω;)


すごい疲れてたんだな……自分。

                                                                                                                      • -

書記様の日記(ブログじゃない方)を読んで、ロードオブザリングの第三部SSE上映のことを思い出す。


第一部のSSEを観に行った東劇のHPで確認もとってきたんですが……何だか全席指定なんですよね。


何だか、連日混むみたいな感じで、ものすごい行く気を削がれてます……。
(´・ω・`)


自分、映画の席で両脇が空いてないとものすごく落ち着かないんです!!


ええ、否定的意見は沢山あるかと思うんですが……。
どんなに混んでいても、右手に通路の席を取った挙句、左の席に荷物を置いて席を確保しているフリをするという鬼畜な行為をしてしまう奴なんです!!(涙)


だから、全席指定は……。_| ̄|○


どうしよっかな……ほんと。
(こんなこと書いてると、また「『愛』が足りないよ!」ってお叱りを受けそう……。)