とりあえず更新。

今正午ですが、とりあえず、14話目の前半部は更新終了。
後半部は、夜に上げられるかもしれんです。


今回は難しかったですわ。(;´ω` )

                                                                                                      • -

それで、午前5時くらいにPC作業しながらTVニュースを観てたんですが、Jリーグの試合結果って、選手の名前を言う時にいまだに『野人』岡野とか、『キング』カズって言ってるんですよ。
これに爆笑してしまって。


前園は『いじめカッコ悪い』前園って呼ばれるんでしょうか。 (´・ω・`)
……ていうか、前園ってどこいった?

                                                                                                      • -

昨日の日記に書いた、指輪物語のSEEの件ですが、書記様に以下のようなアドバイス(?)もらって。

そんなわけで、通路脇の席を2席確保でどうだっ(・`ω´・)=3


まさしく、コロンブスの卵だ。(;´Д`)


もしくは、「席が空いている名古屋まで来い」、と。(笑)




もう少し考えさせて下さい……。_| ̄|○
(考えるのかよ↑)