ファントム・キングダム。

更新も一段落したし、PS2ソフト「ファントム・キングダム」を買ってきたよ。
(´・ω・`)⊃■自分のために
http://phantom-kingdom.com/index.html


つーか、私がいつも新作購入する某所では初日に行くと、ほぼ100%「予約もしてないのに予約特典をもらえる」んですが、ファントム・キングダムの特典は「B4サイズで24ページの画集」でした。


B4サイズ、想像以上にでけぇえええ……!


キングダムだけに、本当にキングサイズです。(笑)
しかも表紙がネコミミ少女なので、それをレジで目の前に出された時はドン引きしました。
周りに人が少なくて本当に助かったとです……。


掲示板で、恥ずかしさのあまり「それいらないです。」と思わず言った人がいるらしいのですが、その噂通りの仕様です。


ちなみに、私は持って帰りました。
断る方が勇気がいる気がしたので。(死)

                                                                                          • -

ところで、所用のため、まだやってません。
前作にあたる「ファントム・ブレイブ」が大変ツボだったので、その流れを組んでいるやり込み度らしいけど、どうかな。


今回は武器に加えて防具が装備できたり、アイテムにレア度があったり、戦車に乗れたりと、もう新要素を聞くだけでヨダレ出まくりなんですが。
それにしてもアーチャーの服装は狙いすぎだろ。(笑)


ただ、まあ、まだパッケージを眺めている段階なんですが、今回もDVD-ROMでなくてCD-ROMなんですよね……。
PS2ソフトのくせに。


これが前作も物凄く不満点だったのですが、何故改善されないのか。
CD-ROMソフトは、ものすごく本体の機動がうるさくなるので、すごくストレスです。