地震。

昨日は午前中、原因不明だが上唇が二倍くらいに腫れた。(涙)
虫に刺された様子も無いし、午後からは段々と腫れも治まって安心した。


一昨日あたりから途端にキツくなった花粉とかアレルギーのせいなんだろうか。


ところで、最近のお菓子。
RYUUも大好き「コアラのマーチ」が限定バージョンで「メロンソーダ味」なる珍妙なモノが売ってました。


食ったら、意外に美味かったです。


……最近食べたので最悪だったのは、「きのこの山」の「あずき味」。
あずきのクセのある匂いが結構ひどい。(笑)


たけのこの里」の「クリーミィなんたら味」はそこそこイケた。


でも、これらのロングラン商品は、なるべく常道は外して欲しくないです。
(´・ω・`)

                                                                                                                                    • -

昼あたりの地震で、九州あたりが凄いことになっている。
震度6って、けっこう大地震ですよね。


死傷者数もさほどでなく、被害状況がそれほどでない様子なので危機感が妙に薄いのですが、このクラスが東京でおこってたら被害は甚大だったかもしれません。


法事に帰っていた皆様も含めて、震災所の方々の無事をお祈りしています。