花粉2。

昨日の続きで書くけど。


花粉で何がイヤかっていうとー、自分の体調管理が出来なくなるところやん?
まあ具体的に言えばー、頭が重かったり喉が痛かったり、鼻がでたりするものだから、慢性的に風邪ひいているような状態なんよ。


そんなもんやから、薬飲んだりとかしないで侮るわけやし。
もしもホンマもんの風邪やったなら、そないなもん、後手も後手やっちゅーねん。


てなワケで、昨夜も身体がだるくてだるくてしゃーなかったら、午後10:30頃から仮眠したら、あくる日の5時まで寝てもうたわ。


…爆睡やった。
午前1:00からアニメ観よ思って、ぎょーさん時計セットしとったんやけど、RYUUの耳に目覚ましやったわ。


そんな時間に起きてもしゃあないから、また寝たわ。
出勤時刻ギリギリまで。


人間って、けっこう寝れるモンやナ。
今思えば、昨日は調子崩しとったんちゃうやろか?


まあええわ。
ほな、さいなら。また明日。


(「巌窟王」を痛恨の二週連続見逃し。
 そのショックが言語中枢に障害をもたらしたもよう。)