救命病棟24時(最終回)

無難な終わりでした。

『どんな災害にあっても、希望さえ失わなければ人間は強く生きていられる。
街だって復興するさ!!』


……みたいな。
甘々な展開でございましたー。


後半になってパンチ力を失っていましたが、まあ今回の各局のドラマの面々から比べると、相当上位の部類ではなかろうかと。
正直、コレ以外観る気にもなれない作品ばっかだったし。


どうでもいいが、あの救命病棟のみんな、いいやつばかりだなー。
(;´Д`)


あと、江口洋介は最後まで終始完璧すぎてロボットみたいだったので、一番のMVPは院長と仲村トオルのやりとりだったような気が。


そんなこんなで、ちょっぴり鼻につくラストでしたが、まあ悲しすぎるドラマが嫌な自分的には合っているかなと。


で、あのアフロ(大泉洋)特別編があるらしい。
少し注目。