木曜深夜。

後半になってから殆ど観れてなかった「舞-Hime」は佳境でした。


戦闘シーンが流石に力入ってる。
でも、展開とか設定とか、昔放映していた「仮面ライダー龍騎」みたいだな。
今回、巨大なコブラを見ていてふと思いました。
(今更な発言かも。すまんす。)


すったもんだのバトル二連続(&百合キス)で、生き残りは舞と命。
次回は両者のタイマンバトルっぽい。


でも最終回は、なんだかんだでハッピーエンドじゃねえのか?
とか思ったりした。


相当、強引な設定が出てくると予想する。
作品自体にそれほど興味と感心が無いので、けっこう冷静に観られると思う。
うん。私は冷静だ、シャア。


その後、TBSでまったり放映中の「ああっ女神さまっ」と女子アナ育成バラエティ「青木さやか美人の素」を挟んで、ドラマ「アイノウタ」を観る。


相変わらず、景色が綺麗だなー。
(´・ω・`)


ところで、ドラマっていえば、昨日最終回だった「H2」って面白かったのだろうか?
放映前は話題にしたけれど、一度も観なかったな…。


アレは、ドラマのCMの映像だけで萎えた気がする。