更新。

画廊更新いたしました。
ちょっと描き下ろしました。(それほどのものではないんですが/笑。)


あと、あらすじ・世界解説もアップしたので、継続して小説を読んでくれている方は目を通してくれると嬉しいな。

                                                                        • -

ところでワールドカップ予選、サッカーは日本が負けましたね。
(´・ω・`)


昨日はTV観戦せず、寝てしまって正解でした。
せっかくの週末、不愉快になりたくないものね。


ぶっちゃけ、ジーコが一番足をひっぱてるような……。
やっぱり監督なんて勝敗に関係無いから、どうせなら同じ日本人がいいんじゃないかな、と素人的に思ってしまうのだが。


あと、世界の国々ってよっぽど娯楽が無いのでしょうか。
サッカーひとつで盛り上がりすぎ。 (´・ω・`)


自分、そんなに燃えられないんで、本当に不思議に思う。