春とアルコール。


火曜日に友人と付き合いで飲んだら、サワー1杯でダウンしてしまいました…。


花粉症の人で成人の人は分かると思いますが、絶対、この時期ってアルコールに弱くなりますよね。


私は決して強い方ではないけれど、1杯でダウンってのは、ちょっと経験に無い。



それが水木、と尾を引いてますよ……。
私も15時間くらい寝たいです、先生。(つД`)


                                                                                            • -

ちなみに、そんなわけで「巌窟王」の最終回とか完全に見逃したな……。
ラスト三回、連続だ。


火曜日は何故かいつも予定が入る……。
何故だ?理由がわからん。(笑)


テレビ欄みたら、「ジパング」が最終回か〜。
対抗馬が強かったんであんまり見てなかったけど、最後までやらずして何のためのアニメ化だったんだろう……。(凹)


やっぱりこういうのは、原作が終了するのをマテという感じがする。