恒例のごめんなさい日記。

週末の土曜。
昨日は用事で出かけて、必要以上に歩いて疲れてしまい、今日は体調を崩して寝込んでしまいました…。
ていうか、ぶっちゃけ今も腹の具合が……激ワルなんですが…。


フゥー、予定していた更新も滞ってしまいました……。
とりあえず、現在進行形で頑張ってはいるんですが、あまり急いでクオリティを下げたくはありませんので、明日か明後日ほどに延びてしまうと思います…。


少数とは思いますが、本日、更新目当てで来訪された方には陳謝いたします。


ここの管理人の毎度のことやなーと、見逃して下さい……。
_| ̄|○

                                                                                                      • -


ところで用事といっても、友人のショッピングに付き合っただけなんですが、最近歩いてなかったものですから。


ただ、自分で自分に呆れてしまうんですが、昨日は買い物ついでにその友達から「『ローレライ』が観たいから、一緒に観ようよ」っていう要望があったんですけど、「邦画は嫌だ。」って、素で断ってしまいましたよ。(笑)


そしたら、「コンスタンティンならどう?」って聞かれたんで、「初日封切りは、人が混んスタンティンだから嫌やねん」とまたもや拒絶。


だって予期せずに映画って観るのって、しんどいし。
それに「別に自分が観たくも無い映画に1800円も出したくねーよ」とか、思っちゃいます。


…でも、家に帰ってきて、「ああ…自分って最低な男だな……」と少し自己嫌悪。
もっと空気嫁、自分。