内輪ネタ特集。

一般向けニュースではないが、何だか無性にツッコみたい「内輪ネタ」をメモ代わりに記しておこうと思う。


RYUUは男ですよ。
・折角部長が娘さんだと驚愕したのになぁ。ちぇー
・僕の気持ちを裏切ったな!
・部長!どうしてこっち(眼鏡っ娘)じゃないんですかぁー
・RYUUさん、女性だったんですね!!私ずっと男性だと思ってました。申し訳在りませんでした。


以前の日記(↓)で「眼鏡っ娘だから花粉が目に入りにくい」みたいな発言を不用意にしたのち妙に反響があって乗ってしまい、そのあと「ンなわけないじゃん」と弁明したところ、各所から以上の苦情というかコメントをいただきまして。
http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20050407


いやはや、なんというか。
「『RYUUが女』であるなんて、まさかそのように勘違いするような人はいないだろう」と思って放った確信犯的かつ小粋なパーティージョークのつもりだったのですが、あらぬ誤解を生んでしまいました。


ただ、反応なさった方々が部員の方ばかりなので、「女だったんですね」というコメント自体がからかわれているような気も無きにしもあらずなんですが(笑)、その寄せられるコメント群によって『本気で信じ込んで』しまった方もいるようなので、この場を借りて、ここに陳謝します。


特に、ちゅにすさん、ゴメンなさい。(苦笑)


己の性を証明する証拠写真等もアップ可能ではありますが、それは精神的ブラクラになりかねないので、なにとぞ勘弁して下さい。
私はまだ、ネット世界で生きていたいんですぅ……。



※あと私のせいで、ひつじさんがモスバーガー信者のことを「モサー」と呼んでますが、多分それも私くらいしか使ってないので赤っ恥をかかないように注意してください……!(以下略/笑)
http://blog.livedoor.jp/scapegoat_moo/


日記ってコワイね!!

                                                                                                      • -

健闘むなしく散ったさくらばさんに敬礼。
http://www.h3.dion.ne.jp/~sekitoba/zzzzzz_boss_2005.htm


…ていうか、180ポイントも溜めて、zippoの一つすら当たらないなんて、何と世知辛い世の中であろうか。(⊃Д`)・.。


ま、私も5〜6ポイントくらいしか支援してあげられなかったので、何とも悔やまれます。
でも、この企画、風物詩になりつつあるので続けてもらいたいものです。


あと、巨人軍はこれからですから。
ようやくエンジンが温まってきたところだぜ、です。
たぶん。

                                                                                                                          • -

ウワサの書記様の娘がロールアウトしてました。
http://d.hatena.ne.jp/totoki/20050417


しかも今話題のドリル髪!!
(それとも、お姫様カットっていうのかw)
フオオオォ………ローゼンメイデンの世界がここに……。


「ロクに鍛えてないで、急に人形萌えになろうとしても、無理があるって事だな!」

…とか思ってたんですが、かなりの萌えです。
書記様の娘。(笑)


でもこれ以上、自分に属性を付加するのは危険なので、深入りしないよう遠くから熱く見守ります。
_| ̄|○