水曜。

えー、エウレカセブンはTBSで水曜深夜3:00に再放送するのか……。
これなら日曜日、早起きする必要ないじゃん。
(´・ω・`)どーしよ。


つーか、更新作業しながら普通にまた観ちまったな……。


NARUTO
サスケのトラウマ話で一話消化……というか、原作よりもスローなのはわかるが、せめて一話くらいにまとめた方がよろしいかと。(苦笑)


あとイタチ兄貴の「一族皆殺し」の理由は、もっと説明して欲しいな。


極上生徒会
パヤパヤ。(*´Д`*)


なんだ、このおバカな生徒達は……。(笑)


しかし、パヤパヤって山城新吾のチョメチョメみたいなものか?
センス古いな、スタッフ。(苦笑)


LOVELESS
安定期に入ったと勝手に思い、毎週視聴決定。


しかし、台詞だけ抜いたら、間違いなくハードゲイボーイズ・ラブアニメだな、これ。


真面目な話、男同士の愛情表現……肉体的性交渉の代替として「ピアス穴あけ」を、いけしゃあしゃあと持ってくるセンスに驚嘆しています。
原作もこういう流れなのか知りませんが、こういう方面の漫画って意外に表現力の限界突破が多そうで勉強になりそう。
とりあえず、私もこれで真の腐女子魂を身につけようと思います。(違)


それはさておき、何気に主題歌は素晴らしいと思う。