「食物」 ラーメンライスとマック新メニュー。

今話題のインスタント麺の「ラーメンライス」食ってみた。


げぼぉぅあ……。
(⊃Д`)・.。


パッケージにB級グルメとか書かれているけど…こりゃE級グルメですな。


ライスが全然もちもちしてないし、麺自体もかなり『昭和の味』。
麺は狙っている感じもするけれど、ご飯はまずい。
かなりまずい。(汗)


不味すぎて、いつもの海原雄山のマネも出てきません。(凹)


でも、味噌味だったら何とか……そんな気がしないでもない。
(´・ω・`)

                                                                                                                              • -

マクドナルドのメニューが心機一転!!
今までの値段は何だったんだ……というくらい安い!
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu_h_f.html


大丈夫かドナルド伯爵。(笑)


んで早速、「マックチキン」と「マックシェイク(S)」を食べてみた。


あああ……マックチキンうめえわ…。
(*´Д`*)


コレがあったら、チキンフィレオはいらーん。(笑)
そしてマックシェイクもこれくらいのサイズがちょうどいいかもしれない。
つーか、Mを頼むくらいなら、別の味でSサイズを二本買う。


でも結局、マックグランとか値下がりしてるのな。
本当にマックさんはいきあたりばったりで、この値段設定もいつまで続くか判らないけど、私は歓迎。