帰ってきた。

咳のしすぎで肺が痛い。(挨拶)

                                                                                                                      • -

先程、なんとなく観てた「アッコにおまかせ!」の番組最後に、あびる優 見参。(爆笑)


汚いなー。
この登場はホリプロの最後の手段って感じだ。
どうでもいいが、反省してるなら和田アキ子を使うなよ。


和田アキ子も事務所に言われて擁護してるんだろうけど、「この程度(万引き疑惑)のことで何も仰々しくする問題じゃないんだけどね。ま、あびるはいつものキャラを崩さず行きなさいよ。」などと耳を疑うようなことを言っていた。


アッコマンセーも極まってんな、この番組。
(;゜Д゜`)


本人もすぐ逃げられるように最後だけポッと登場して、汚いよ。
まず、窃盗の事実があったのかハッキリして欲しい。
そして、本当に店を潰したんなら、そこを謝罪するべきだと思う。


「色々ご迷惑をおかけして〜」って月並みな文句だけどさ。
この場合、視聴者やファンに対して謝ってどうする。
被害者がいるのなら被害者に謝れ、という感じ。


まあ、これで復帰にはならんと思いますが。
安倍なつみも居ないも全然ですし……。