オデの携帯バッテリーはボロボロだ!


そろそろ、買い替えて2年が経つmy携帯。
バッテリーを節約して二日が限界。


駄文同盟.comさんも22日の日記の中で「vodafoneユーザーにはまだまだ忍耐が必要な時期が続くようです」って言及しているすけど、全くそのとおりで。


正直、自分がvodafone使ってて得したとか、良かったとか、思ったこと一度もねえ。(笑)


あるのは、docomoauに対する嫉妬や敗北感のみ……。
_| ̄|○


このへん、サービス提供企業として、一体どうなんだよ。(笑)
顧客満足度0%ですよ、いやホントに。
そりゃ、契約解除も増えるわ。


たとえばの話、他の会社の携帯に電話番号が継承できるというなら、明日にも乗り替えてるって。(笑)


テレビ付き携帯とかは個人的ツボなんだけど、スペックが満足できない。
そんな中途半端なラインナップはそろそろやめて欲しい。


ヘッドが変わった今こそ、踏ん張りを見せてほしいところです。
でも、方針転換が機種に影響するのは、半年から一年はかかるだろうなぁ……。
_| ̄|○落ち込むぜ。