全然、観れてないです。

どうも。
最近、「矢立肇」が実在しない人物だということを初めて知ったRYUUです。(挨拶)


昔から何本も原作抱えてスゲエ人だな、この人。
…とか思ってたのにビックリ!!


紛らわしい「集団ペンネーム」つけるなよな……サンライズ
やれやれ、20年も騙され続けたぜ。(´・ω・`)


さて、この金土日と観た作品は、ガンダム種運命ツバサ・クロニクルのみ。


ガンダムは、OPテーマがオリコンで一位とってましたが、みんな踊らされすぎてません?
そこまでイイとは思わないし、なによりOPにちっともマッチしてないと思うのですが。
(作画は作画で手抜き感が漂ってますし。)


こっちの本編は語るに及ばないので、ツバサ・クロニクルを。


クダン編〜ということで、この辺はまだ本誌で読んでいたなァ……と思いつつ観賞。


でも、この絵・声優演技と共に、このクオリティで続けてよろしいものでしょうか?
ちょっと不安になったぞ。


つーか、モコナの中の人の棒読み加減はひどすぎませんか。(笑)