ここのタイトルの通り、

本当にしんどくなっております。
土日は風邪で寝込んでおりました。


つーか、花粉症のおかげで対策出来ないのはマジでつらい。
こじらせてから気付く、そんな有様。


PRIDE完全に見逃したっす。
ランデルマンが敗れたり、桜庭和志が勝ったりしたらしいので…。


自分が観ない方がいい結果かも。_| ̄|○
(ちなみに、唯一観れた吉田VSシウバは吉田の負け……
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ )


※プロレスまとめ追記
・おつかれクラッシュギャルズ……(⊃Д`)・.。
・祝!佐々木健介チャンカン優勝!!
・ノアで三沢VS川田きましたーvvvvv
・新日アマレス三銃士結成……勝手にやれ。(失笑)

                                                                                            • -

個人的レス。


http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050423

つか、家で普通に炊いたご飯にカップヌードル(ノーマルかカレー)をぶっかけて食うのが一番美味いと思うんですが、どっすか。



ぬううぅぅ……けしからん!
こんな食べ物を考えた女将を呼べ!
中川!!(笑)

(`・ω・´)/


元はといえば、ラーメンライスは大っ嫌いなんですよね……自分。(笑)
だのに何で、あの時私はレジに走ったのか、全く理解できぬ。


それにしても想像だけでもキツいわ、「ご飯+カップヌードルカレー味」は……。


※でもでも、藤岡探検隊にはマジ入隊希望です。
ヘビはかなり苦手ですが……(選考落ち確定/笑)