ほのぼのしますな。

「フ××キン、ジャイアンツ。みんな書いていいよ。オレのせい、ヒロタさん言った。ジャイアンツ大嫌い。10年やった、尊敬ない。差別。ジャイアンツみんな下手くそ。大嫌い。ピッチャー、真っすぐ投げて打たれたのもオレのせい?」(挨拶)


いやぁ、ローズ面白すぎ。(笑)
こんな面白コメントが吐ける外国人解雇しないで下さい、われらの巨人軍様。


彼の発言を丸々引用してしまったが、全くの正論なのが笑える。
ピッチャーがしっかり抑えていれば、彼のホームランで勝てていたのだから。


個人のエラー云々とかよりも、ピッチャーをなんとかしろよコーチ陣。
ほんとにもー。


楽天10連敗は解るけど、老舗の6連敗はちょっとね……。
(まあ、一流のギャグだとは思うが。)

                                                                                                      • -

ところで、連休前は忙しいぃぃ!!
_| ̄|○


…というわけで、アニマルに癒されよう。
http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2005/04/post_259b.html


ぽちくんの耳が無い!?(笑)


しかし、家庭訪問って懐かしい響きだこと……。
コレってまだあるのな。


こんなの必要無いと思うけど。