つれづれ。

小畑先生ごめんなさい。


マジもー調子悪くて、昨日は仮眠のつもりが5時まで寝ちまっただ。
(⊃Д`)


でも、黄金週間は7日間GETしたよ!!
(`・ω・´)


この間で更新しまくりですよ。
メール返信しまくりですよ。




全部、ネット関連かよ。
_| ̄|○


引きこもり社会人にならないよう、一日くらいはどこか行楽に行ってこようと思います。

                                                                                                      • -

野球(巨人)ネタ。
・ローズ罰金200万円♪
楽天、巨人、共に連敗脱出ならずー。(笑)
・古田 股間に打球当て退場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000009-dal-spo

ヤクルトの古田敦也捕手(39)が対巨人(5)戦の守備中、ローズのファウルを股間(こかん)に受け退場。福岡市内の病院で、左睾丸(こうがん)部打撲で全治1週間の診断を受けた。堀内チーフトレーナーは「(睾丸が)通常の3倍にもはれており、内出血もしている状態。ただ今後の試合については、痛みさえ引けば問題ないのでは」と説明。なお、登録抹消はしない見込みだ。

想像するだけで下腹部が痛くなるような珍事なんですが、ファウルを当てた張本人が、また「ローズ」ってのがいちいち笑わせます。(爆笑)


俺は今期、断固としてローズを応援する。(笑)