BLOOD+レポートを読んで。


駄文同盟.comさんは、検索サイトらしからぬ試みがちょっと愉快でオススメなんですが。
今回も、さりげなくらしからぬことをやっているのを見かけたのです。(笑)


BLOOD+レポート
http://www.dabun-doumei.com/news/blood_plus.html


実は私は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が打ち切られて、早々に「機動戦士ガンダムBLOOD」が始まるのかとワクワクしてたんですが。


(´・ω・`)見事に予想が大ハズレ……。


押井守監督の「BLOOD」って作品を全く知らなかったんですが凄かったらしいですよ海外では。
(どこでも、『らしい』って評してるから、ちょっと怖いな/笑)
そんで、この作品の続編の「BLOOD+」ってのが現行ガンダムの後番らしい。


この中のレポートによると、

正式名称はBLOOD+(プラス)で放送はTBS(日)18:00〜で10月から。……両隣の女性が『んだよ種死打ち切りじゃねぇのかよ』『良かったですぅっ……』とリアルつぶやきしていて東大の懐の深さに感動。


と、あるとおり、ネット各所でウワサになってる種運命打ち切り説も無くなりましたとさ。
(現行ウルトラマンが打ち切られるから、妙に真実味を帯びたんだろうな、きっと。)
もう色々なところで「アレが打ち切られるかも〜」って吹聴しちゃったよ……。
_| ̄|○


ウヒョラ。(馬鹿)