プロレス界、最近の動向。

そういや、新日本プロレスのドーム大会では、天山が王者に返り咲いた後に藤田和之がやって来て挑発したそうですな。


私の中では藤田はもうワンランク上の選手だと思っていたのですが……。
新日の要請で、仕方なくやっていると思いたい。(苦笑)


ノアの放送を一ヶ月ぶりくらいに観た。
鈴木みのると丸藤のコンビ、かなり面白い。
かなりイケてる。


ノアの観客も温かく見守っていて、鈴木もかなりオイシイと感じていると思う。
DRAGON GATEを退団してやってきたSUWAも、ノアにかなり馴染んできた。


やっぱり今も、一番プロレスしてるのはノアだった。


そんな中でも、力皇の試合は、やはりしょっぱい。(笑)
私が思うに、試合運びが上手くない。


上手くないなら上手くないなりに、必殺技一発の重みを表現して欲しい。
大したことのない場面で中途半端な「無双」出しちゃダメだわ。