木曜。


ハチミツとクローバーは、非常に見逃しやすいポイントに配置されていると思うのですが、どうでしょう。
ただでさえ、フジの深夜アニメ枠は少ない……テレビ欄もあまりチェックしません。


ただ昨日は偶然に発見しましたので、後半だけ観れました。
なんつーか、意味がわかりませんが、キャラが可愛いのでそれはそれで。



・「鋼の錬金術師
例のキメラ事件。
いやはや、ハードコアです。
ラストの場面では、一時停止かけるまでもなく、ブチまけられる内臓が確認できます。
EDは、あの娘と犬のカットが入ってる特別バージョンで、制作スタッフは非常に『あざとい』です。(涙)


・「ああっ女神さまっ
変な薬を飲まされて、ベルダンディーが淫乱になる話。(笑)
前回の話も含めてそうだが、最近お色気シーンが増えた。
原作どおりなのか、各局に対抗するためか判らんが、けっこう必死だな。(笑)


・「スピードグラファー
若干、遅い感じもするけれど、主人公:サイガの過去が語られる。
あと、ヒロイン余命半年。(泣)
あと×2、特殊能力についてとか。
『願望=特殊能力』というのは、重要っぽい。


でも、敵のドリル男とか、前回のダイヤモンド夫人のケースと殆ど変わらない。
こういう展開が連続していくだけ、ってのは勘弁。