土曜。

・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
先週の功績により、シンが鬼の首を取った如く、いい気になってました。
そしてアスランに対する罵詈雑言……。
すげえアンチヒーローぶり。(;´Д`)


話の展開はひどいです。
近未来なのに、演説ひとつであんな単純に暴徒化する人間いないって。(笑)
一方のキラもしっかり生きていて、どっこい軽傷で済んでます。
ありえねー。(爆笑)


レジェンド、デスティニーの両ガンダムの登場もありましたが、引き渡し方がアッサリしすぎて何とも……。
おまけに、ついにザクだけでなくドムやグフもどきまで出てきたよ……。


次回タイトルは『アスラン脱走』……。(゜Д゜)
ついにたまりかねたんでしょうね。
つーか、何がしたかったんだ彼は。
結局キラたんLOVEで出戻りかよ。(笑)


それよか、途中に挿入された「第三次スーパーロボット大戦α」の実画面版CMが気になって……。
このシリーズ、いつも最後まで遊べないですけどね〜。


・「ツバサ・クロニクル
久し振りに真面目に観たけど…ひどいな……。
アクションにスピード感は無いし、たった数分の間に同じ挿入曲(歌)を平気で使いまわしてるし……。
(頼むから、見せ場で使ってくれ。)


つーか、上達しないなぁ、デカピンク。