つれづれ。

結婚式って、どうしてあんなに疲れるんでしょうか。
つーか、臨時で受付頼まれちゃって、普通四人でやるところを一人で。


キャラとハートでは大まかカバー出来ない忙しさでした。(;´Д`)
それでも、オリジナル笑顔で駆け抜けた1時間なり。


お香典ご祝儀受け取るのって、緊張するね。

                                                                                                    • -

暑くなってきたので、100円ショップで安サンダルを購入。
 ↓
履いてみる。
 ↓
なんか『プスー』という音が足元から聞こえる。
 ↓
ダイソークオリティ。





つか、ガキの「音の出るサンダル」じゃねえんだからよ。
歩くたびに『プスップスッ』って、すかしっ屁のように空気が漏れるのやめてくれよ!!(笑)



しかも、なんかサイズも見誤って、小さいしよ……。