日曜。

スーパーヒーロータイムプリキュアを心待ちにしていたみんな〜!!
『くそして寝ろ!!』


……ってことなんでしょうね、テレ朝。(笑)


それはそうと、サッカー日本代表ギリシャに勝ちましたね。
まさか日本ごときにって、ギリシャも相当ヘコんでるだろうな。


……映画の『電車男』が興行順調らしい。
私も(村長には悪いが)『宇宙戦争』よりこっちが観たいかも。
(『Mr.インクレディブル』は、死ぬまでには観ようと思います、はい。)


しかし、『スター・ウォーズ エピソード3』は、確実に面白そうで参ってます。

                                                                                                              • -

余談ですが、つい先日「Musical Baton」というのをトラックバックでいただいた。
知らなかったので全くわからなかったのだが、調べてみてようやく、「音楽についての話題のリレー」(いい意味での不幸の手紙みたいなもんか)であることを知る。


ご指名ありがとうございました。
でも何か気恥ずかしい気もしますので、(こういうイベントはちょっと苦手)遠慮させていただきます。
バトンを渡す5名も、考え付きませんし…。


つーか、曲の名前が出てこない。(苦笑)