水曜。

SASUKE鑑賞→格闘技鑑賞→深夜アニメ鑑賞という悪循環!!

・「アイシールド21
もう不良ネタいいって。(苦笑)
それより、シュークリームを沢山用意して新入生歓迎会を用意するも、誰も来ないという、栗田先輩の過去が泣けてくる。
そうした経緯を考えると、もっと真面目な話でもいいかな、とも思う。


・「涼風」
前回初視聴の時に書き忘れていたと思うけど、なんだよこの昭和スポコン風バカ丸出しOPソングは。(笑)
内容もどうしようもないんですが、声優の棒読み演技もひどすぎますね……。


・「極上生徒会
もう凄いコンボが出来上がっている、この水曜テレ東深夜枠。(苦笑)
なんだか、真面目なのかバカなのか、本当によくわからなくなってた。
とにかく、こいつら全員、隠密じゃねえよ。(笑)


昨夜は休止だったが、水曜の仮眠後はこのまま「タイドライン・ブルー」を観る方が良さげかも。
(´・ω・`)