絵チャ大盛況御礼。


シャワー浴びてたら、でかい地震キタコレ。(;´Д`)


最初、カタカタ…と脇の窓が揺れ始めて、「?」と思ってたら、グラグラ揺れるわ揺れる。
酔うくらいだ。
急いで身体を拭いて出た。(笑)


東京、震度5強だってよぁ。
範囲的には直撃してるけど、私は無事でした。

                                                                                                                    • -

昨日の絵チャット祭は、おかげさまで大盛況でした。(*´ω`*)


まさか、10人もの方が参加していただけるとは。
ホントに驚き、桃の木、山椒の木です。(笑)


私自身が主催したことも初めてで、さらに告知が遅れたこともあり、正直、一人も来なかったらどうしよう……と心配でした。(笑)


もうね、ここまで人が多いと、話題をうちの小説に特化することも出来ず、当初予定していたリクエストはほとんど聞けず、また応えられずにごめんなさい。
本日の後半では、なるべく真面目にやります。
_| ̄|○


完全に内輪ネタですが、前編のイベントもようは、こちらに簡潔にまとめておりますので、どうぞご覧ください〜。
http://ryuu.boo.jp/echa/2005s1.htm