土曜。

・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
今週の放送は、特別編です。
地震速報と共に、普段より小さな画面で壮大な物語をお楽しみください。(*´∀`*)


百式、もとい、アカツキ登場。
親父の遺言で封印されていた黄金のMSって。
なんの冒険映画だよ、これ。(苦笑)


つーか兵器なんだからさ、もうとっくに時代おくれになるだろ。
フリーダムでさえ、あれだけ弱体化したんだから。(爆笑)


それよか、ガンダムの量産機がグフにやられてたり、またバランスがひどいなぁ……。
オーブはまた単純にカガリマンセーに戻るわ、ギャグとしか。


ていうか、もうシン・アスカ側が、完全に悪役描写されているんですけど。(笑)