木曜日。

・「ハチミツとクローバー
OPを観るためだけに夜更かしをしている俺がいますよ。(笑)
それよか、いきなり大人の雰囲気のドラマと化したわい。
びっくりした。


・「鋼の錬金術師
スカーにブッ壊された腕の修理。
とことんウェンリィに萌える回ですね。(笑)


それにしてもこの時点で、アルはエドの記憶から造られているだけなんじゃねえか疑惑とか、ちゃんと伏線張って匂わせてところ、素晴らしいです。


・「苺ましまろ
コッポラさんでまだ引っ張るか。(笑)



ところで…
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050728

タイドライン・ブルー
野球で45分延長したらしく、ハレコを30分延長録画にセットしてあったのでつまり前半の15分だけ録れてました。_| ̄|○

いやいや。(汗)
タイドラインブルーは、毎回の放送時間帯が不規則なのでマジ注意。(笑)
すでに、当初に宣伝していた放送時間は無かったことになってます。(深夜2:40分のこと)
そう、あたかもヤンジャン画太郎、アフタのふくしま政美のように!(笑)


毎週、テレビ欄とHPでチェックということですね。
(´・ー・`)

そこまでして観戦する価値があるかどうかは、各自の判断に任せる!
それじゃ解散!!