内輪ネタ。

自然と、村長―らいジョニ氏―RYUUの情報トライアングルラインが形成されつつあるのが、嬉しい反面、ちょっぴり恐縮。(笑)
なんせ、僕だけマニア偏差値が『並』ですからね〜。
一応、一通り読みましたということで、月並みですがトラバ返し。


http://raiden-jonny.blogzine.jp/new_oldtype_web/2005/07/epgtlb_5061.html

◎SWクローン大戦Vol.1〜2再放送予定(日本テレビ)

 ・Vol.1 8/22(月) 深夜2:08〜
 ・Vol.2 8/29(月) 深夜2:14〜

これはマジで嬉しいかも。(*´ω`*)
つーか、『月曜映画』枠しかもらえねえのか。(笑)

                                                                                                  • -

http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050729
あと、村長のドラレビューで気付いたんですが、チェックしようと思っていた『きれいなジャイアン』の回だったんですよね。
前回の次回予告で「そのジャイアン」が既に出てたんで(笑)、「壮大なネタバレだなぁ」と苦笑したのを思い出しました。


あの声を聴くと、どうしてもチャンネル回しちゃうんですよ。(笑)

                                                                                                • -

ああ、あと『ベルゼルガ』なんですが、あれを見ると、今こそ続編作るべきはガンダムじゃなくて「ボトムズ」なんじゃないかと切に思いますね。


物語はクソでもキャラは同人ウケしそうな……タイトルは「装甲騎兵ボトムズSEED」みたいな感じで。(笑)


ところで、ボトムズのサイドストーリーみたいな感じで、『AT対自走戦艦』とかあったのを思い出しました。
あと、あのキリコの友達の原住民みたいな奴が乗っていた『青いAT』ってベルゼルガとは違うんでしょうか。


随分前の記憶だから、わからんちん。
(ていうか、読んでいる人の方が全くわからんちんですね。/笑)