土曜。

・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY

えっと……確か、先週のラストは「カガリとシンの鬼気迫るタイマン勝負」でしたよね?


ここにきて総集編とか…タイミング的にありえないんですが。(;´Д`)


もう何が来ても驚かないけどね……。
ただ、総集のテクニックもひどく、話が全く解らないうえに、内容自体が全く無いから辛すぎる。(笑)
つーか、もう動画を無印から持ってくるなよ。


そして、なんとEDのバックはガキ共子供達がザクをカラーリングした『ザク!ザク!!キャンペーン』37枚!!
そんなのボンボンとかで掲載しろよ。(笑)


(;゜Д゜)q「諸君らのガンダムは死んだ!
     何故か?」

(*´ー`*)『SEEDがあったからさ。』


……と、将来的にならないことを祈る。


・「ツバサ・クロニクル

さくらが喫茶店の店員コスプレする回。
以上。


けっこう前に、EDテーマの「ループ」を凡作とか言っちゃって、ゴメンナサイ。
今ポータブルプレイヤーにブチこんで聴いてますが、『原曲』は相当いい。
一番から二番の最後まで全部聴く……まさしく『ループ』状態で聴くと、本当に良さがわかるこの不思議。(笑)
この坂本真綾フォルダのおかげで脳内麻薬状態となりつつあります。(*´ω`*)


えっと…

名曲を埋もれさせる「ツバサ・クロニクル」のクオリティが悪いということで。(結論)