つれづれ。

暑くて夏バテしました。 (´・ω・`)
一日一食が三日ほど続いてました…。


15:00くらいに一食。(笑)


ついつい、長期休暇に入ると気が緩んで体調崩しちゃいますね。

                                                            • -

気分転換に秋葉原に行こうかなと思い立ったんですが、コミケ組が流れてきて混雑しそうだったので見送りました。
(´・ω・`)

                                                            • -

自分への覚書:
今日の深夜から、新日本プロレスG1の放映アリ。
自分的予想→優勝本命 藤田和之。 対抗 蝶野。