水曜。

火曜日にジャぱんとか、ガラスの仮面とかも観たんですが、感想は面倒なんで割愛。
あ、いや、面白かったですよ。(笑)


・「アイシールド21
動画になればなるほど、ありえない太陽スフィンクスの面々。(笑)
しかし、二話くらい使ってもいいんじゃないかって感じですね。
ちょっと早すぎるんで、ハアハア三兄弟が巨大な相手を倒す描写は、もっと時間をかけて、ねちっこくていいと思う。
次回への引きも、ものすっごい中途半端。(´A`)


・「NARUTO
オリジナルストーリーは、スタッフのやりたい放題だなー。(笑)
SPってことで、本編に加えて、劇場版での小作品を放映してたんですが、これが物凄く下品で困った。


大まかに言うと、主人公のナルトが、トイレの大に行きたくて行けない様子を終始描くという物語なんですが…。
よくこの企画が通ったな。(苦笑)


もうネタがネタだけに、あんまりにも下品すぎて眉をひそめたんですが、これを夜の8時台に放送するテレ東は相変わらず神。(笑)
これが本当にスクリーンで上映されたんでしょうか…。(笑)

                                                                            • -

昨夜は、極上とかタイドラインとか、全面的に見逃し。
要するに、休み疲れってやつか。