PRIDE GP。(結果ネタバレ若干あり)

え〜〜〜〜、「PRIDE ミドル級GP決勝戦」の当日地上波放送が無いことを当日知って、テンション下がりまくりのRYUUです。(苦笑)


せっかく、観戦シフトで休日の予定組んでたのに。
ヽ(`Д´)ノ
PRIDEって、ここらへんだけ確実に、K-1のサービスに劣っていると思うの。マジで。


仕方ねえから、24時間テレビの丸山弁護士のマラソン観てた。
まあ、なんというか……100kmもあるのに、毎年いいタイミングでゴールするもんだなぁ。(笑)

                                                                                                                  • -

そんなこんなで、各所webニュースでざっと結果を読んでみましたが、なんか判定多かったみたいだな。
まあ、ヒョードル様がミルコを倒してくれたみたいなので良かったけれども。


あと、シウバが負けたって、どこも大きく取り上げているみたいだが、そりゃシウバだって負けるでしょ。
不敗神話がどうとか言ってますが、このあいだも判定で負けてるし。
古今東西、栄華を極めて、そこから堕ちなかった格闘家はいないんですよ。
厳粛に受け止めるべし。


あと、吉田と中村が揃って勝ったのも注目。
二人には『地』の強さがある。
少なくとも、今の桜庭和志よりは。(苦笑)