HPリニュを終えて…。

HPリニュを終えて、非常にスッキリした感じ。
これで小説の更新に打ち込める。


そんな中、ダイドーのジュースの自動販売機で初めて『当たり もう一本』が出ました。(笑)
ちゃんと当たるんだ、あれ。(笑)


よくよく考えれば、高い150円のペットボトルのボタンを押せば良かったのだが、当たった瞬間、頭の中が真っ白になって、ついつい好きな「梅ジュース」を押してしまった。


小さいなァ……自分。
宝くじとか当たったら、心臓止まるんだろうな。(´A`)

                                                                                                  • -

ふらんす亭について
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050918
(…ちなみにクリックすると、思いっきりロボダッチのネタが飛び込んできますが。(笑))


いやー、そもそも、私がふらんす亭に興味を持ったのが、村長の「大好き」発言ですから。(笑)
今までの我々のパターンから言って、たぶん私の舌には合わないということは想定の範囲内です。(笑)