NOAHミス。(笑)

またも目覚ましセットをミスってノア中継を見逃す。(;´Д`)
三沢負けたらしいし、まあいいか。


…なるほどな。
非常に残念なことですが(笑)、ノア全体が今後、力皇を推していくのは本気らしい。
社長自ら噛ませ犬になって、その姿勢を体現したということか。


で、当日の大会。
ノアのHPで見た他の試合結果だけど、タッグマッチで田上が秋山を沈めているのに注目。(笑)
この試合はぜひとも見たい。


余談だが、ついに知人が秋山準の『頭髪の薄さ』を指摘した。
私は認めたくなかったが、そのおかげで『彼の年々後退してきている髪の量』が錯覚でないことが証明されてしまったようだ。(苦笑)


プロレスラーの良さは顔と関係無いが、私はどうしても髪の薄さだけは気になる。
なぜならば、全身で汗をかいた時、細々とした頭の髪の毛は、非常に美しくない。


ちょっと萎える。
その『ちょっと』がプロレス観戦時にはデカい。


武藤敬司のように、いっそのことスキンヘッドとかにしてくれると、非常にありがたい。
ちなみに、私が力皇があまり好きでないのも、そこが一因なのだ……。