日曜。

ギャラリーフェイク最終回から新日本プロレスまで、軽く見逃しました。(笑)
おかげで睡眠ばっちりです。


・「交響詩篇エウレカセブン
あっちゃあ…痛いな……。(良い意味で)
このランバ・ラル編。(笑)


こういうノリって、個人的には大好きだな……。
『良いことと思って、がむしゃらに努力しても、事態が必ずし好転するとは限らない』。
まさにその軋轢こそが、大人の壁って感じがします。


・「おねがいマイメロディ
普段は、感想書かないんだけどさ……。


『小学生同士の試合や。
マウントポジションとったら、一本ってとこやな。』


子供向け番組に総合格闘技用語をさらりと出すこのセンス。
…もう最高です。
(しかも言っていることが、的を射すぎ。)


そして、このアニマル浜口時計(笑)……全面に押し出しって…。
ああもう、この作品、全体的に小技が効きすぎです。(*´Д`*)


追記:響鬼はもうダメなんでしょうか……。(苦笑)