プロレスリングNOAH。

昨晩は、ぱにぽにだっしゅのOPを鑑賞した後、ノア中継を観る。


……きた。


田上火山大噴火の巻。


来ちゃいました!
数年に何度かの、田上明選手の大噴火!!


いやもう、圧倒的存在感というか…。
天龍源一郎秋山準小橋建太という超VIPプロレスラーの中でこれだけ目立てるってのは、すげえよ。(汗)


再認識しましたね…田上の怖さってやつを……。
なんつーかもう、コーナートップからの『のど輪落とし』の高さのインパクトがすげえ。
あれ、秋山死ぬぞ……って思ったもん。(爆笑)


試合後は相変わらず、ファンに目もくれず疲れた顔して去っていくんだけど、もうこれが田上イズムだよな。


ぜひとも、力皇を倒して、一度はGHCのベルトを巻いてもらいたいもんだ。