水曜。(ネタバレ含む)

・「アイシールド21
やべえ、セナVSパンサーの一騎討ちは、久しぶりの激燃えの展開でした……!
心なしか、作画も力が入っている気がする…。


・「極上生徒会」(最終回)
先週見逃しで、何が起こったのやらさっぱり。
つーか、最後は強引に卒業式まで時間を進めてしまう始末。
どう考えても、真面目に観るアニメでは無かった。


・「タイドライン・ブルー」(最終回)
最終回まで一挙二話放送SP。
いや〜、これは見ごたえありました。


しかし、全12話の短さは如何ともしがたく、なんだかオチが肩透かしでした。
ので、この作品はやっぱり全52話くらいでやって欲しかったですね。
キャラの立ち方、表情の上手さ……ここまで面白かったのなら。(おもくそ結果論ですが/笑)


次回から新番は「IGPX」か……。
GONZOサイバーフォーミュラっていう噂ですが、動画を見る限りはなかなか面白そうな感じ。


・「アストロ球団
キャッチャー死んだーーーー!(笑)
しかも、野球の試合で。(爆笑)


つーか、解説者も何事も無かったように普通に解説続けているし!!(笑)


闘技対闘技の連発、重ねに重ねられるバカ演技・演出……今回で終了の対ロッテ編、非常に面白かったです。(笑)