木曜。

・「舞-乙Hime
前作使いまわしでキャラがこなれている分、微妙に面白く感じる。
それよか、全然気付かなかった、主役=デカピンクの中の人(菊地美香)は完全に声優メイン転向なんでしょうか。


モコナの時より、すごく上達してるんで、これを知った時、ビックリしました。
個人的には、声優で活躍していただく方がいいです。(*´Д`*)
(つーか、モコナは常人が演じるには痛すぎるってのもありますが。/笑)


・「苺ましまろ」(最終回)
最終回ということで、舞台は唐突に冬。
しかもクリスマス。


思い切り良すぎ。(笑)


まーさすがに、このテの物語は12話程度でちょうど良かった。
制作側のテンションも繋がったみたいだし…。
まあ、延々と50話近くも駄作を続けられるよりは全然、です。
……何を作品を指しているかは聞かないこと。(笑)


来週からは、ローゼンメイデンが帰って来るようだが、前作程度のクオリティだったら許さん。(笑)


・「SoltyRei
スピードグラファーよりも力を入れている気がするのは何故でしょうか……!(笑)
個人的には、OPの楽曲が気に入りました。
ただ、この深さを考えると、切りたい。(汗)