HNバトン。

バトンって、まだ流行っているのかしら…?(笑)
今回は村長から。
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20051014

                                                                                      • -

◆HNバトン

 
【Q1】貴方のハンドルネームの由来は? RYUU・・・龍or竜からきてます。
何故、漢字にしないかというと、ヤクまるさんっぽいからです、えぇ。
「U」を一個多くしたのは、俺より強いヤツに会いに行きたくないからです。
波動拳
 

【Q2】他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
幾つかあるんですがね……。
まぁ、普通に黒歴史ですよ。
 

【Q3】他の方にどのように呼ばれていますか?
RYUUさん、RYUU氏、ブラザーTOM、エロス大明神など。
一部に方には部長と呼ばれ、愛されています。(笑)


【Q4】全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
たまに、アドレスやIDにしようとすると、はじかれます。
ここのダイアリーのように。(笑)
 

【Q5】ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
他の人に迷惑かかりそうですので、その予定はありません。
 

【Q6】ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
これを見た方……適当に奪って行って下さい。