どうでもいいんですが。

ワイヤーアクション気分。


どうでもいいんですが、MEIJI(明治乳業)の冷凍ピザが美味しすぎです。
『ピッツァ&ピッツァ(2枚入り)』
http://www.meinyu.co.jp/product/frozenfoods/pizzapizza/index.html


冷凍食品って、一昔前はあまりおいしくなかったんですが、今は非常に美味しいと評判で、試しに最近食ったらハマりまくり。


元々、ミュータント忍者タートルズに負けないくらいのピザ好きで知られる私ですが、レンジで調理したにも関わらずクラスト部分がしっかりと焦げてパリっとした食感になるのは、脱帽を通りすぎて脱毛モノです。
マジおすすめ。
(*´ω`*)


科学の進歩っていうか、冷凍業界も頑張ってますなあ…。

                                                                                        • -

うお。
今日はK-1グランプリ決勝かよ……。
盛り上がってねえなぁ……。
宣伝部が手を抜いたか、はたまた魅力の薄い選手層が悪いのか。


どっちにせよ、観戦する気ゼロです。
ただいま結果待ち。


武蔵がまた、膠着試合するんだろうなぁ…。
泣けるなぁ…。(´A`)


※全く脈絡もなく、今回の絵は狗氏のキャラでワイヤーアクションのネタ絵。
自分的に、かなりスベった。orz