外人パワー炸裂。

カートゥーン・ネットワーク愛好家にとっての珍事。(笑)


パワーパフガールズ・ドウジンシ』(和訳の連載「どれみっちの穴」様)
本家外国サイト


パワパフガールズVSデクスターズラボ(のデクスター)とか、某サムライとか。
なにこのはっちゃけまくりの物語。(笑)
しかも、妙に作画も日本チック(どっちかっていうと、10〜20年前くらいの日本風味がしますが/笑)で、アメコミもいずれこの波に押されていったら面白いかもしれませんね〜。


それはそうと、この先、カウ&チキンとかEEE(エド エッド エディー)とかも参戦するんでしょうか…!!
小生、英語が読めないのが激烈に悔やまれた瞬間であります。(つД`)


中途半端に絵だけは読まない、全部和訳されるのを待つ!!(笑)


……しかし、まんま「同人誌」というタイトルもすごいよね。
なんか、ふさわしい英訳ねえのかよ。(汗)


とりあえず、同志村長に報告トラバっておきます。(既に御存知かもしれませんが/笑)
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20051118